So-net無料ブログ作成

■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 29

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://d6ijb4o.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-04 01:23) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://zp63l8b.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-07 07:13) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x2xcygp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 14:44) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://iprwbyh.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 10:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yzqv7ck.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 07:51) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://pbhfc6m.help.to-hoku.info/pbhfc6m/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 07:03) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://01ba1uq.akb48.per-fume.info/01ba1uq/
by なめたけ君 (2011-04-16 14:48) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://9bytp6-.my.jikahatsu.info/9bytp6-/
by バンデュラ (2011-04-23 23:38) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://flri6d0.up.tokyo-electron.info/flri6d0/
by ゆきぴこ (2011-05-09 12:10) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://f2i1tt5.news.ue-miyu.com/f2i1tt5/
by babybaby (2011-05-16 15:27) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://i9tb5tc.achy.akb4488.info/i9tb5tc/
by CP (2011-05-27 20:29) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vls9z5w.mix.k-j-pop.me/vls9z5w/
by ふにゃバット (2011-06-01 23:43) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gmpzgeh.se.x-18.net/gmpzgeh/
by チュッパプス (2011-06-14 09:54) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://bvrb8zi.deep.monju.me/bvrb8zi/
by エスペラント (2011-06-25 23:52) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://hwvp9ao.plus.gu-guru.me/hwvp9ao/
by べろ助 (2011-07-02 13:36) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://23y6o9a.ura.agesage.me/23y6o9a/
by てっちゃん (2011-07-09 13:51) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://p6rmlz4.app.ipon.me.uk/p6rmlz4/
by ウケミン (2011-07-16 12:56) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://6dndf2t.g.mogmog.mobi/6dndf2t/
by とこちま (2011-07-23 09:45) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://6x6bhka.www.varginia-sex.info/6x6bhka/
by ちじれ (2011-08-13 19:43) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://0nwh80p.tech.koshien.biz/0nwh80p/
by やb (2011-08-17 02:38) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8jgpy6w.ato.zetto.org/8jgpy6w/
by マッコリ (2011-08-20 03:45) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://wipio6w.maji.haya.mobi/wipio6w/
by まじすか (2011-09-02 19:26) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://h5vcvit.www.bio-rizm.net/h5vcvit/
by ハナ (2011-09-10 01:37) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://9yv2dx-.j.nadesiko2.info/9yv2dx-/
by かし子 (2011-09-17 01:50) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://b6lciv2.b.hexisag.info/b6lciv2/
by みちる (2011-09-22 22:23) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://q5jzfjf.www.eutous.me/q5jzfjf/
by ゆーか (2011-10-01 01:36) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://bi9nn3r.love.sukisuki.mobi/bi9nn3r/
by みか (2011-10-15 03:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://k5ypc1n.ip.au-vs-softbank.com/k5ypc1n/
by 機械音痴 (2011-10-22 02:05) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://aa4rjh9.east.ybll.org/aa4rjh9/
by 藤木 (2011-10-29 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0